TOP

グダグダの風俗体験談をつづります。

趣味が同じっていいですね。

僕の趣味と完全マッチした子は初めてでした。結構僕はプレイもするけど会話も重要視してるところがあって、だいたいプレイ時間の3分の2は会話に使います。盛り上がらなかったら、まぁそれはそれでいいのですが、この前は会話が面白くてそれだけの為に延長しようかなって考えた位でした。僕は某アニメのマニアなのですが結構マニアックな物なのでファンもあまり少なく。そんなアニメのマニアな女の子を発見しました!女の子のファンは初めてだったので結構僕も興奮してしまい、夢中になってお話をしていました。風俗でまさかデリヘルの子にマニアが居るなんて思いもしませんでした。結構その子もイベント等も行ってるみたいで、活動的なファンみたいです。それに外見も好きなキャラに真似ているのかどことなく雰囲気も似ていてとても良かったですね!お互い少ないファン同士なので連絡先を交換しましたが、この子プレイもものすごく良い感じなのでこれからは雑談がてらこの子を呼ぶ事になると思います!女の子とプレイ以外で共有できるこの感じが溝が深まった感じがして良いですね!


愛情たっぷりの風俗店で至福の時間を♪風俗情報はココから!

可愛い顔とエロい身体にメロメロ

このホテヘル嬢はとても人気なので、ホテルに入って早速その人気の秘密について探ってみることにしました。この嬢はなんといってもあり得ないくらいにエロい身体をしています。しかもとんでもないくらいに可愛いんですよ。こんなに可愛い顔と、エロい身体というのは反則です。これなら人気が出るのも当然ですよ。しかも話をしてみると、そのトーク力も抜群です。人見知りの私でも会話を思う存分に楽しむことができるくらいでした。そのままお風呂に入ると、嬢は私の身体全体にローションを塗って責めてきます。この責め方が本当に可愛くて、エロくて気持よくてたまりませんでした。今まで体験したことない感覚なのですぐにイッてしまいました。あまりにも早漏だったので、嬢はにっこり笑って私のチンポをまたすぐにしゃぶってきました。2回目なのに、またすぐに勃起してしまうくらいにフェラが上手なんです。最後は嬢の大きくて形の良いオッパイでチンポを挟んでもらって、パイズリフェラです。パイズリフェラはすっごく気持よくて大量の精子を発射してしまいました。

色黒人妻との濃密なプレイ!

本当にエロい人妻に会いたい、男にはなぜかそんなロマンがありますよね。ちょっと色黒だけどエロいですよと、店の人の説明を受けて、有名人妻デリヘルチェーン「H」を利用。有名ホテルの駐車場あたりで待ち合わせしたのは、Fさん(32)。で、このホテルは高いので裏手のラブホテルに移動したんですが笑、Fさんはほんとにエロい子で、キスしただけでいきそうになったのは、生まれて初めてでした。何度もキスしても、下半身がぶるぶるともよおしてしまいます。まさに、ママのチュウ、といったところでしょうか。ホテルのベッドでも、ぼくが責めているのですが、なんだか彼女の手のひらで転がされているよう……。攻守交替すると、体は小さいけれども筋肉質なちょっと硬いFさんのボディーがはいまわり、口づかいに悶絶しました。特にうまかったのはアナルなめで、ひさびさに、ドリルアナルのできる人にあえた気がします。最後はパイズリしてもらいながら、彼女のお口のあたりから髪までに大量発射してしまいました。やっぱり人妻のプレイは忘れられないものになりました。